本日、天孫降臨いたしました

末法の世に癒しをもたらします・・・。

お久しぶりです

はてなブログさんで登録を済ませ・・・

よし!今日から毎日記事を投稿するぞ!と心に決めてから早二日が経ちました・・・。

 

あの決意は何だったのか・・・

 

神様には早くブログ作りしなさい!と言われつつもスルーしている感じです。

ちょっと今日はいい加減何もしない私に、神の力が働いたのか私だけアレでアレな状況が起こり真面目にパソコンを見つめています。

 

アレでアレな状況と言うのは私の沽券にかかわる事なので伏せさせてください・・・

 

元々はXAMPPでwordpressで作ろうかと思ってたのですが、3か月たっても理想のブログ環境が出来上がらなかったので心が折れてしまい今は、こちらのはてなブログ様を利用させて頂いてる形です

 

ちょwww

私のアレでアレな状況・・・

放置してどうにかなるタイプのクエストやりながらこのブログ書いてたんですけど

今まで止まった事無いのについに携帯がフリーズしてしまった・・・

うそでしょ・・・神様ご立腹すぎませんか・・・

 

わかりました。携帯閉じて集中します。ごめんなさい

 

と言っても漠然と神様にブログ。と言われただけでこれと言って内容まで指定されてるわけではないんですよ。

コンテンツは自分で考えなさい。みたいな感じらしいです。

なので、私ができる事・しなければいけない事・しておいた方が良い事などをこのブログに書いていこうかなと思います。

 

一遍に多く書いてもアレなので今日はこの辺で終わります

 

見てくれてありがとうございました。(*'ω'*)