本日、天孫降臨いたしました

末法の世に癒しをもたらします・・・。

無事、依頼完了!(^^♪

おはようございます。

 

今回。クライアント様から頂いたお仕事を無事に完了することができました。

当初の予定では最後までという事でしたがクライアント様のご都合で今回までとなりました。

 

けして私の働きが悪くてキャンセルになったとかではないですよ?(笑)

 

最初はクライアント様お一人でしなければならなかったのですが

クライアント様のご家庭の相談も受けていて色々アドバイスをしていった結果。

 

様々な家庭不和を一つ一つ解決していった折りに、旦那様の方からいっしょにお店を頑張ろうと言葉を頂いたらしく

これからは旦那様と奥様中心で出店の事などを頑張って行かれるそうです(^^♪

 

たとえ私への依頼が途中でなくなっても

御夫婦が仲直りができて本当に良かったと思います!

 

という事で、当初11月末までのご依頼がキャンセルにより無くなった為別のお仕事の方に力を入れていきたいと思っています(笑)

 

依頼がキャンセルされてもたまに、クライアント様からアドバイスを求められて相談に乗る事はあると思います。

 

影からクライアント様の未来をお祈りさせていただきます。

 

それではまた(^^♪