本日、天孫降臨いたしました

末法の世に癒しをもたらします・・・。

有料電話相談

こんばんわ

 

クライアント様からのご依頼の一つで電話相談という物をさせていただいております。

 

基本いつでもいいよ~( *´艸`)と言っているのですが、もちろん私にも予定がありますので、予約なしのお電話の場合タイミングが悪いとお断りさせていただく事もあります。

 

昨日は・・・深夜3時頃に電話が鳴り・・・それから3時間ほどお話させていただきました。

 

電話相談の内容は何でもいいので、お祓いにまつわる事だったり旦那様との仲の話だったり何かの悩み事だったりという事が多いですね。

 

夜寂しくなると誰かと電話したくなりますよね

そんな時にお電話を受けさせていただいております。

 

もちろん、たまたま昨日は私が起きていただけで、普段は夜にちゃんと寝ていますよ?

 

夜は深夜割増になってしまうので、あまり多く方は連絡されませんが

ある程度クライアント様と信頼関係ができた上でなら、昨日みたいにどうしても今じゃないと・・・と言う深夜の時間帯でもお受けさせていただく事はあります。

 

電話をされたからと言って必ずしも問題がすべて解決するわけではありませんが・・・

 

その時だけでも誰かに話をする事によって気持ちが軽くなればと思い電話のお相手をさせていただいております。

 

内容が内容だけに、誰にでもお話できるわけではないし・・・難しいですよね~・・・。