本日、天孫降臨いたしました

末法の世に癒しをもたらします・・・。

エネルギーを持つ物

 

 

突然ですが、エネルギー持つアイテム・・・皆さんはいくつ持ってらっしゃいますか?

 

宝石?神社の物?誰かからもらった手作りのプレゼント?

 

どれもいいですね~(*'▽')

 

でも、誰かから貰った本気のプレゼント以外で・・・

 

例えばテレビの金運が上がる○○なんかで効果あったことありますか?

 

もちろん、そういった物は私の母も好きで良く購入していたのでわかっています。

 

商品を宣伝するときに、キャスターの女の人が「これ本当にすごいんですよ!この商品をお取り扱いさせていただいてスタッフさんが高額ではありませんが宝くじあたったんですよ!」

 

とか言ってるじゃないですか?

 

アレはおそらく真実なんですが、逆にそれが問題でもあります。

 

例えば金運が上がる宝石があったとします。

 

それを購入するにあたり、お客様の手元に着くまでに何人の人の手を経由すると思いますか?

 

そして物に宿るエネルギーが見える私だからこそ言えますが・・・

 

物に宿るエネルギーには限界があります

 

最初は良くても時間が経つか・多くの人の手を介する事によりそのエネルギーが霧散してしまいなくなってしまいます。

 

だから多くのお客様が手元に商品が届いても、もうエネルギーなんて入ってないカスカスのただの石ころになっているんです。

 

商品である宝石を掘り出して加工して販売した段階まではよかったかもしれません。

 

採掘した人

仕入れて加工して販売した人

↓(おそらくここでも海外から運ぶのに多くの手を渡ります)

それを仕入れて先進国売った人

 

ここまでではっきりした人だけでも3人の人を経由していますね?

 

この時点でエネルギーの大部分は取られています。

 

それから?

商品購入して・・・

商品を運ぶ人

↓でようやく

お客様の手元

 

ここでようやく届きます

 

はい。

この時点でもうその幸運の宝石はただの石です。

 

そしてソレが手元に届いて、しばらく使うも・・・皆さんはこう思うでしょう。

 

・全然効果が無い!

・やっぱりただのアクセサリーか

・いや、私はまだ信じてる

 

手元に届いた時点でソレ・・・もうただのその辺に落ちてる石と同じですよ。

 

ただちょっと黄色いとか

 

動物の目に見えるとか

 

そんなレベルの石ころです

 

そういった物を見てきた私が言いたかったのは、届いたその日から効果を発揮しない物と言うのは既に消費期限が切れた物と同じなんですよ・・・

 

”新鮮”ではなくなってるんですよ

 

なのでせっかく物のエネルギーが見える力があるんですから・・・

 

そして私も水晶や宝石など自然から取れるものが大好きです。

 

まだ消費されてない本当のエネルギーを持つ物という物をみんなの手に届けたい。

 

そういう思いでこのコーナーを作りました。

 

これから紹介していく物はもちろん大自然の中から取れる物によってエネルギーの効果や大体何か月持つなど色々違います。

なのでそれらも含めて紹介していけたらな♪と考えています。

 

近いうちに一つ・・・

 

元気が沸き上がる物を紹介しようと思っているので楽しみにされていてください!(*'▽')

 

それでは!次の更新をお楽しみに~ばいばい~(*'ω'*)