本日、天孫降臨いたしました

末法の世に癒しをもたらします・・・。

冒険者ラスターの由来

今日は名前であるラスターとその活動にて記事を書こうと思います。

名前の意味は輝くと言う意味らしいです。

 

初めてラスターと言う単語を知ったのはタバコの名前でした。

田舎ではタバコと言えば15分でも20分でも休憩とは別に休憩しても何も言われない所が多く、タバコも吸わずに真面目に働いているのがバカらしいと言われるほどです。

 

なので私もタバコ休憩をするために一番ニコチンとタールが少ないタバコを買ってみたのが私のタバコの始まりです。

 

とても香りがよく、いわゆる美味しいと感じられるタバコでしたが残念ながら理由は不明ですが、生産終了してしまいました・・・。

 

今は地元から離れて、少し都会の所にいるのでタバコ休憩なるものはありませんけどね(笑)

 

それともう一つ

 

ニコニコ動画全盛期を見てた自分としてはその頃から、動画投稿がしてみたくて・・・後ついでに金属探知機とか色々

 

その時に使用した名前がラスターだったりします。

 

最近は”動画投稿”と言う夢が叶ってしまい、あまり動画投稿に興味が無くなったんですけど

人生でもう一つやっておかなければならない事をやっておこうと自分を奮い立たせてる最中ですw

 

きっと、日本の誰もが覚えていると思いますが、東日本大震災

あのニュースの中で体育館に避難して自衛隊さんから貰える食料が

一日家族におにぎり二つとペットボトル1本と聞いて、「そんなので生きていけるわけないじゃん!」と大変ショックを受けた物でした。

 

日本は普段は自己責任とか冷たい人と言われていますが、いざとなったら平等。

人災ではない場合は温かく接してあげるのが日本ですが・・・

 

それでも物資に限りがあるせいで仕方ない事なのですが・・・

 

あのニュースを見てからサバイバルスキルという物を自分の中に取り入れないと、いつか来る日の西日本大震災と言うんでしょうか

 

後数年で来ると言われてますよね。

最近はニュースでは報道されませんが、小さい余震がずーっと続いてるんです。

なので身一つで放りだされても生きていけるだけのスキルを身に着けたいなと思っております。

こんな未来への備え、しかもスキルの強化なんて普通に生きてたらまずしないじゃないですか?

そんなことを今の日本社会でやるなんて無駄もいい所・・・

と思っていたのですがあのニュースを見た後ではそうも言えないと思ってしまいます。

 

そういう感じでこれからの動画投稿は季節柄夏という事もありますしサバイバルな内容で考えています。

 

そんな感じです。

もしよかったらYouTube冒険者ラスターで検索して頂いたら金属探知機の動画と釣りの動画しかありませんが見てやってくださいw

再生回数が増えてるのを見たら喜びますw


地元の砂浜で金属探知機


地元の砂浜で金属探知機2


親父殿とイサキ釣り

 

あぁ・・・

最近のブログって便利ですね~・・・

直でリンク張れるんですね・・・

 

昔はURLをHTMLで埋め込んだりして、素人には大変だったんですよ・・・

 

と言ったところで今日は終わります。

 

あ、ちなみにラスターの前に冒険者が付くのは、ラスターだけで検索するとパチンコの動画が出てきて差別化ができなかったため、サバイバルスキル動画も作ろうと思い冒険者を名前の前に付けました。

でもまだ冒険してません(笑)

 

最後まで見てくださってありがとうございました。( *´艸`)