本日、天孫降臨いたしました

末法の世に癒しをもたらします・・・。

お店の出店の件

色々あって私が代わりに行う事になりました。

 

以前、業種は違いますがお店の出店をさせていただいたことがありましたのでその時の経験を元に頑張りたいと思います。

 

前回とは違い今回は

達成期限が決められていて

出店までの残り時間が少なく

難しい依頼ですが、何事も経験だと思い謹んでお受けいたしました。

もちろん。クライアント様がお店を出すにあたり、その業種とお店間取り・土地の雰囲気等も霊視鑑定させていただきながら行わせていただきます

 

経営努力も大事なのですが、その土地と商売の相性でしたり

土地・人・商売の内容と三つの要素から鑑定させていただきます。

 

クライアント様がされるお店と相性の良い場所が見つからない場合・・・

最悪出店自体を見合わせる事になることもお伝えしております。

 

そうならないように精いっぱい務めさせていただくのが私の仕事なのです。

 

流石に長期的仕事を今以上にお受けすることは私の仕事の都合上できないのですが、何分替えの利かない事なので中々難しい所です。。。

 

私と御縁のあるクライアント様とのみ、共にお仕事をさせていただける。

 

神様が後ろから見ているので不正な事もできませんし、そんな事ばかりしていると神様に見放されてしまうかもしれません。

 

これからも人生を誠実に生きていかないといけないなぁ・・・と思う日々でした。