本日、天孫降臨いたしました

末法の世に癒しをもたらします・・・。

不動産付き添い

前回の更新からまた日にちが空いてしまいました・・・。

 

昨日はクライアント様からのご依頼で新しくお店を出すにあたり、一緒に物件を探してほしいという事で午後から待ち合わせをして不動産屋さんに行ってきました。

 

今回ご依頼された事は不動産屋さんに一緒についてきて欲しいから始まり

クライアント様の条件に合う良さそうな物件の周辺調査と

昨日しませんでしたが、実際の場所を見せていただき霊視鑑定

物件にいる悪いものがクライアント様に付かないようにお守りもする予定でした。

 

お店を出すにあたり不動産屋さんの事務所の段階で、あまり良い所がなかったので

後日、物件情報をまとめて不動産の方から私に連絡して頂き、出店予定地域の人数や周辺マンションの数・周辺住民の方の年代などを調べる事と実際の物件の視察と霊視鑑定を行わさせていただく予定です。

 

最終的にお忙しいクライアント様にその結果をまとめて報告させていただくまでが今回のご依頼でした。

 

報告の際は細かいニュアンスの違いなどを避ける為に直接お会いしてお話させていただく事になりました。

 

K様今回もご依頼いただきありがとうございます。

精いっぱい務めさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。